ホーム 質問 趣味 「訳あり宝石大放出!」みたいなやつで売られている傷ついた宝石の使い方を教えて
2023-10-28 12:49:34
腸内フローラさん の質問
非公開

「訳あり宝石大放出!」みたいなやつで売られている傷ついた宝石の使い方を教えて

傷がついたりしている宝石を安価で大量に販売していたりするやつです。
傷がついているので自作アクセサリーには向かなさそうだし、すり潰して絵の具にするとかしか思い浮かばないのですがあれってどういう使い道があるんですか?

みんなの地雷が知りたい

回答数:34
回答募集中!

お菓子作りのあるあるを教えて

回答数:15
回答募集中!

クリスタの便利機能を教えて

回答数:6
回答募集中!

みそきん買えた?が知りたい

回答数:5
回答募集中!

皆の趣味とその魅力を教えて

回答数:7
回答募集中!

同担拒否かそうじゃないかを教えて

回答数:48
回答募集中!

リアル脱出ゲームあるあるをアゲて

回答数:3
回答募集中!

極まった飽き性エピソードを教えて

回答数:2
回答募集中!