ホーム 質問 匿名 朝早く起きられなくて自己嫌悪に陥ってるので、解決策を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-26 12:06:27
匿名さん の質問
非公開

朝早く起きられなくて自己嫌悪に陥ってるので、解決策を教えて

今働いていなくて、大体午前2~3時に寝ていて2日連続で11時台に起きてしまい時間を無駄にして自己嫌悪がすごいです。
また働き始めた時にこれじゃあマズイよなと思っているので、早起きできる方法を教えてください。
タイマーは10分おきに8個ぐらいつけましたが、鳴ってるのに気づいているのに起きられません。

なんか語感が良い言葉を教えて

回答数:6
回答募集中!

メガネがズレる対処法を教えて

回答数:5
回答募集中!

オカマは蔑称なのかを教えて

回答数:4
回答募集中!

仕事飛んだ時の理由を教えて

回答数:2
回答募集中!