ホーム 質問 匿名 距離をおいてる人間からの連絡返す?返さない?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-25 19:10:28
匿名さん の質問
非公開

距離をおいてる人間からの連絡返す?返さない?を教えて

LINEで「今出てるって課題いつまでに提出?」みたいなことを聞いてきました。間違って既読をつけてしまい既読スルーしてます。学校にいけば会うのでよっぽど聞きたかったら直接聞きに来るかなと思ったので返信を放置してます。どうするのが最適なのでしょうか?
追記 返信しときました。雑談は無視しようと思います!
回答の募集は終了しました

喪黒福造に与える鉄鎚を教えて

回答数:0
回答募集中!

朝の腹痛が辛い時の対処法を教えて

回答数:4
回答募集中!