ホーム 質問 匿名 公共の空間でエロ画像を見る事をどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-22 09:57:59
匿名さん の質問
非公開

公共の空間でエロ画像を見る事をどう思うかを教えて

電車でエロ画像をディグるのはおかしい。公共の場だし満員電車だと見たくなくても見える時あるじゃんという趣旨のツイートをしたところ、職場の壁紙をエロ絵にしてる人とか出てきたり有名な方がおもいっきり電車でエロ絵見ていると公言したりで自分の感覚がわからなくなってきました…続

これは歩きスマホ?かを教えて

回答数:8
回答募集中!

男女共用トイレが嫌かを教えて

回答数:104
回答募集中!

殴れるなら殴りたい人をアゲて

回答数:21
回答募集中!