ホーム 質問 暮らし 電球を換えたいんだけど大丈夫なのかを教えて
2023-10-20 18:40:10
朝が来たさん の質問
非公開

電球を換えたいんだけど大丈夫なのかを教えて

しばらく前に電球が切れて以来、なんとなく交換を先延ばしにしていたのですが、そろそろ換えようと思います。
しかし、消えてから何度かスイッチをカチカチしていたので、今オンなのかオフなのかわかりません。この状態で電球を換えようとすると、めちゃくちゃ熱かったりしませんか?
また、オンの状態で換えずにいたら

Gを殺虫剤以外で倒す方法をアゲて

回答数:9
回答募集中!

使ってるフライパンを教えて

回答数:2
回答募集中!

掃除できないあるあるを教えて

回答数:8
回答募集中!

泳げないキャラクターをアゲて

回答数:13
回答募集中!