ホーム 質問 匿名 どのルートでも街灯人通りのほぼない徒歩20〜30分の夜道をタクシー帰宅する贅沢を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-19 13:42:02
匿名さん の質問
非公開

どのルートでも街灯人通りのほぼない徒歩20〜30分の夜道をタクシー帰宅する贅沢を教えて

女一人暮らし。頼れる人なし。最低賃金よりは高いけど生活ぎりぎり。タクシーなんて贅沢だと思う。でも残業もあり毎日のようにタクシー帰宅している。柵のない水路が点在していて自転車はもっと怖い。車や原付も買えない&ペーパーで慣れてない&他ドライバー運転荒い&暗い道=事故。社宅で引越し無理。どう思う?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

推しの作り方を教えて

回答数:16
回答募集中!

転職活動している私に喝をアゲて

回答数:3
回答募集中!

今から陽キャになる方法を教えて

回答数:7
回答募集中!

学校が楽しくなる方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

不謹慎ネタは好きかを教えて

回答数:19
回答募集中!