ホーム 質問 エンタメ 日常のふとした瞬間に思い出す漫画の一コマを教えて
2023-10-19 13:32:45
大納言 あずきさん の質問
非公開

日常のふとした瞬間に思い出す漫画の一コマを教えて

名台詞とかでは無いのに思い出す一コマありませんか?
わたしはいつもニキビが出来た時、艦これアンソロコミックで赤城がニキビの場所には意味があって思い思われ振り振られなのよーって言ってたコマ(うろ覚え)を思い出します
思い出す瞬間とその一コマのある漫画タイトルを教えてください!

アイシールド21で好きな技を教えて

回答数:2
回答募集中!

好きなコミカライズ作品を教えて

回答数:1
回答募集中!

相撲が好きなキャラクターをアゲて

回答数:3
回答募集中!

理想と憧れの違いを教えて

回答数:3
回答募集中!