ホーム 質問 匿名 自分の性別が分からなくなったのでどうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-19 03:41:40
匿名さん の質問
非公開

自分の性別が分からなくなったのでどうしたらいいかを教えて

自分は第二次性徴辺りから性別に違和感があって、自分は心は女性なのでは?と思ってました。しかし友人の指摘で女性的やかわいくなりたいというだけの男性なのでは?というふうにも思ってしまい、自分の性別が分からなくなりました。自分はどっちの性別として生きればいいのか、良ければ教えてください。

面倒な人との距離の取り方を教えて

回答数:4
回答募集中!

朝の腹痛が辛い時の対処法を教えて

回答数:4
回答募集中!

最近コロモーは荒れてるかを教えて

回答数:13
回答募集中!

「暇アノン懺悔録」の感想を教えて

回答数:6
回答募集中!