ホーム 質問 匿名 友人と縁を切った時どんな感じだったかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-18 22:15:04
匿名さん の質問
非公開

友人と縁を切った時どんな感じだったかを教えて

出産して半年後に職場の同期と縁を切った。その子は助産師私は産科看護師。娘の写真を見てジャイ子にしか見えないって何度も笑いながら言われた。やめてって言っても冗談としてしか受け入れて貰えずぶちぎれて全部ブロックしちゃった。たまに思い出して罪悪感を抱くけど、私は間違ってなかった?他にもこんな人いるかな

やる気を出す方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

私か友人、どちらが悪いかを教えて

回答数:8
回答募集中!