ホーム 質問 暮らし 中性脂肪/LDLコレステロールが低すぎる時どうしたらいいのかを教えて
2023-10-18 22:07:07
ともりさん の質問
非公開

中性脂肪/LDLコレステロールが低すぎる時どうしたらいいのかを教えて

健康診断の結果でこれが基準値から外れてて、本来高すぎるとヤバいやつ(→生活習慣病)ですが、私は低すぎでした。以前もそうだった気がします。
ちゃんと医者に聞こうね!というのは基本ですがそもそも何科…?甲状腺…?肝臓…?症状でググるな状態になってしまうので…
もし何らかのアドバイスがありましたら。
回答の募集は終了しました

おすすめのハンドクリームを教えて

回答数:7
回答募集中!

腰痛に効くものを教えて

回答数:5
回答募集中!

息苦しい時の対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!

常に考え事をしているかを教えて

回答数:6
回答募集中!

私か友人、どちらが悪いかを教えて

回答数:8
回答募集中!