ホーム 質問 匿名 誰にも相談できないことで苦しいときどうしてるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-18 18:31:46
匿名さん の質問
非公開

誰にも相談できないことで苦しいときどうしてるかが知りたい

自分の実家の人間関係がぐちゃぐちゃなこととか仕事がなかなか決まらないことに悩んでいます。
でもこういうことって聞く側も負担だったりするし友人には話しにくいですよね。たまに押し潰されて消えたくなってしまうのですが、そんな時みなさんはどうしていますか?

膝の黒ずみの対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!

パチスロの辞め方を教えて

回答数:5
回答募集中!

対人恐怖症でもできる仕事を教えて

回答数:7
回答募集中!

👈この子の名前をアゲて

回答数:6
回答募集中!