ホーム 質問 匿名 地雷cpの解像度がやけに高かったりするのは実はそのカプが好きだからかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-18 01:17:01
匿名さん の質問
非公開

地雷cpの解像度がやけに高かったりするのは実はそのカプが好きだからかが知りたい

地雷カプが一致している友と嫌いなカプの嫌いなとこを細かく言い盛り上がったりするのが好きなんだけど嫌い嫌いも好きのうちとも言いますよね
わたしはこの地雷CPがほんとは好きなんでしょうか?
自分は創作をする人間ですがそのカプを書けないこともない気がします 皆そんな経験あります?そういう時どうされてます?
回答の募集は終了しました

鼻呼吸を習慣にする方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

何故か? 私はレズか?を教えて

回答数:5
回答募集中!

辛辣なことを言うハチワレをアゲて

回答数:3
回答募集中!

匿名カテゴリの名物キャラを教えて

回答数:6
回答募集中!