ホーム 質問 エンタメ カラオケで歌詞のラララ…とかルルル…とかOhOh…とかが続くとこを最後まで歌うかを教えて
2023-10-16 15:23:57
さん の質問
非公開

カラオケで歌詞のラララ…とかルルル…とかOhOh…とかが続くとこを最後まで歌うかを教えて

曲の途中や最後のラララとかルルルずっと全部歌うのってなんか恥ずかしくないですか?もしかして自分だけ?(歌詞に非があるとは言ってない)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

親からハマった音楽を教えて

回答数:9
回答募集中!

とにかく速い曲をアゲて

回答数:8
回答募集中!

アイドルトンチキソングを教えて

回答数:20
回答募集中!

トロピカルな曲を教えて

回答数:10
回答募集中!

雷属性のボカロ曲をアゲて

回答数:6
回答募集中!

猫に関係するライフハックを教えて

回答数:2
回答募集中!

「#」で何を思い浮かべるかを教えて

回答数:55
回答募集中!

黒幕だったときのねずっちを教えて

回答数:4
回答募集中!