ホーム 質問 匿名 匿名質問にしているはずが、なぜかアカウントが漏洩している気がするのは自分だけかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-15 22:21:51
匿名さん の質問
非公開

匿名質問にしているはずが、なぜかアカウントが漏洩している気がするのは自分だけかが知りたい

過去に自分が投稿した3つの異なる匿名質問を短時間に連続で回答され、おそらく同一ユーザーではないかと感じました。その3つの匿名質問は投稿した時期がどれもかなり離れています。自分の思い過ごしかもしれませんが、もしアカウントの漏洩があるとすれば、匿名質問の意味が無くなってしまうのではないでしょうか?

これ、何が起こってるのかを教えて

回答数:9
回答募集中!

小説を書き始めるので応援をアゲて

回答数:2
回答募集中!