ホーム 質問 雑談 女友達からやんわりと敵意(?)のある呟きをされたときどうしたらいいかを教えて
2023-10-15 20:35:41
無耶さん の質問
非公開

女友達からやんわりと敵意(?)のある呟きをされたときどうしたらいいかを教えて

snsで相互になった字書きさんに「私某実況者のファンだから関西弁話せるんだよ小説書く時便利だわ」と呟いた時「似非で書いてもいいじゃん」
音楽趣味で親しくなった人に、推しのイメソンにするのが好きといったところ「やっぱ自分で演奏した方がいいな!」などと→

奥二重が好きかを教えて

回答数:5
回答募集中!

内輪ネタをアゲて

回答数:3
回答募集中!

ガチあるある大会!!!って何?

回答数:1
回答募集中!

小説を書き始めるので応援をアゲて

回答数:2
回答募集中!

マイクラ実況者で好きな人を教えて

回答数:2
回答募集中!