ホーム 質問 雑談 回答が被っていたらどうしているかを教えて
2020-12-17 17:30:39
小倉さん の質問
非公開

回答が被っていたらどうしているかを教えて

自分が早い場合には「同じことを考えた人がいるんだ!」と思って嬉しくなるんですが、自分が被せていると申し訳なくて消してしまいます……。でも実際に自分の後の人が消しているとそれもまた申し訳なく感じてしまうので、どうしたら良いか悩んでしまいます……。
回答の募集は終了しました

教員との仲良しエピソードをアゲて

回答数:4
回答募集中!

連休にやり残したことをアゲて

回答数:3
回答募集中!

頭がおっつかないことを教えて

回答数:3
回答募集中!

色んな「良い」を表す単語を教えて

回答数:7
回答募集中!

10年前と変わった常識を教えて

回答数:8
回答募集中!

寒いおやじギャグを教えて

回答数:2
回答募集中!

あなたのストレス発散方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

有名な遺体をアゲて

回答数:12
回答募集中!