ホーム 質問 雑談 漫画広告にありがちな彼氏を略奪しようとしてくる美人後輩と主人公の百合展開をアゲて
2023-10-11 01:31:11
夏紀さん の質問
非公開

漫画広告にありがちな彼氏を略奪しようとしてくる美人後輩と主人公の百合展開をアゲて

「ずっと綺麗で完璧なあの人になりたかった、あの人に近づくために彼氏も奪おう」みたいな広告が流れてきたんですけどその執着心は最早百合では?と思ったので
まあ漫画本編はその後主人公がハイスペイケメン上司の嫁になるタイプなんですけどその辺は気にしないで下さい

自分だけのあるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

推しカプの好きなところを教えて

回答数:16
回答募集中!

ちょっとやべえなを教えて

回答数:2
回答募集中!