ホーム 質問 雑談 子供のうちに歯列矯正すると顎が飛び出さないかを教えて
2023-10-10 23:05:39
ななしさん の質問
非公開

子供のうちに歯列矯正すると顎が飛び出さないかを教えて

自分と自分の周りだけかもしれないけど、小さい頃に矯正した!って言ってる人大体顎が長く出てる気がする。成長途中に顎の骨に直結する歯並びを無理に矯正するとそういうことになりやすいんじゃないかな…みんなの周りはどうですか?

スマホ依存症を治す方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

雑炊のあるファミレスを教えて

回答数:1
回答募集中!

好きなカタカナをアゲて

回答数:0
回答募集中!

虫はペットといえるかを教えて

回答数:10
回答募集中!

この中で気になるキャラを教えて

回答数:3
回答募集中!

声を小にして言いたいことをアゲて

回答数:12
回答募集中!

グレたら一番怖い部活を教えて

回答数:9
回答募集中!