ホーム 質問 エンタメ 【解決?】激レアさんを連れて来た、前も飛行機関連の人出てなかったかが知りたい
2023-10-10 21:23:44
あ須羽さん の質問
非公開

【解決?】激レアさんを連れて来た、前も飛行機関連の人出てなかったかが知りたい

昨日のやつ観てなんか前もこういう人見たような気がしたので
・紙粘土の模型で説明してた
・地方の飛行場のエピソードも出てた(ような気がする)
バックナンバー遡れるところまで見ましたがピンとくるものはありませんでした。そこまで前じゃなかった気がするのですが
他のモータースポーツ?

テレ東の「蓋」って何?

回答数:0
回答募集中!

もう一度やってほしい番組を教えて

回答数:4
回答募集中!

栄養がなさそうな野菜をアゲて

回答数:9
回答募集中!

変わった浮気のバレ方をアゲて

回答数:6
回答募集中!