ホーム 質問 匿名 修学旅行で無理やり班に入れてもらったことに今更罪悪感を強く抱いている。慰めの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-10 13:55:23
匿名さん の質問
非公開

修学旅行で無理やり班に入れてもらったことに今更罪悪感を強く抱いている。慰めの言葉をアゲて

中学の時頭がおかしかったのでとにかく周りから嫌われていて、本当に友達もいなくて部活で同じ程度の人の班に入れてもらって行動しました。tiktokで「修学旅行は好きな人とだけで行きたい」というコメントを数多く見て、あの頃の私はなんてことをしたんだろうと思い、10数年越しに強い罪悪感に苛まれています。

自分を褒めて自分をアゲて

回答数:1
回答募集中!

ふわふわ言葉をアゲて

回答数:8
回答募集中!

みんなのどうでもいい写真をアゲて

回答数:0
回答募集中!

「吉田さん」と言えば?が知りたい

回答数:11
回答募集中!