ホーム 質問 匿名 父のAVを興味本位で見てしまいトラウマになりそう、どうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-09 07:11:07
匿名さん の質問
非公開

父のAVを興味本位で見てしまいトラウマになりそう、どうしたらいいかを教えて

暴力やSMでは無いけど女優さんがずっと惨めな思いをさせられるストーリーで、ビデオ自体もそれを持っていた父も怖くなってしまいました……。せっかく成人したんだし女優さんも綺麗でえっちだし見てみたかったのですが、暴力でもないのにこんなに沈んでしまう奴はもうAVに手を出さない方が良いのでしょうか。

いい枕を教えて

回答数:3
回答募集中!