ホーム 質問 匿名 ここに防衛設備を配備したら真っ先に標的にされるだろって主張は正しいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-07 18:02:23
匿名さん の質問
非公開

ここに防衛設備を配備したら真っ先に標的にされるだろって主張は正しいのかを教えて

以前うちの県に自衛隊の防衛施設建設計画が持ち上がった際の反対派の言い分なのですが、一理ある気もする上で、いや防衛設備なんだからあるにこしたことはないだろ防衛力上がるんだしと言う思いもあります
結局計画はおじゃんになったのですが、未だにモヤモヤしてしまいます
回答の募集は終了しました

秋服で起きた悲しい大事故をアゲて

回答数:3
回答募集中!