ホーム 質問 雑談 人の体の図鑑を見たり人体構造の授業で解剖図を見た時、怖いと感じるかを教えて
2023-10-06 11:53:27
無耶さん の質問
非公開

人の体の図鑑を見たり人体構造の授業で解剖図を見た時、怖いと感じるかを教えて

自分の場合は「これ(内臓とか脳とか)が私の体の中に入ってるんだ...」と深く考えてしまい体から力が抜ける感覚があります
他にも学生のとき四時間目に理科で人体構造を学んだ後、給食を食べても入らなかったことがしばしば。
皆は怖いと感じる?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

日本ではマイナーな果物を教えて

回答数:10
回答募集中!

最近習得したものを教えて

回答数:5
回答募集中!

小さい頃してたアホな妄想をアゲて

回答数:3
回答募集中!

神社がでてくる実写映画を教えて

回答数:0
回答募集中!

自分ちの近所に多い苗字を教えて

回答数:7
回答募集中!

iPhoneかAndroidどっち派かを教えて

回答数:42
回答募集中!

オリジナル自由律俳句をアゲて

回答数:1
回答募集中!

推しの漫画家をアゲて

回答数:7
回答募集中!