ホーム 質問 雑談 小学生にブックリストって早いのかを教えて
2023-10-06 09:50:06
ビャッコさん の質問
非公開

小学生にブックリストって早いのかを教えて

学校司書です。小学生に向けてブックリストを作成しようと思い、いろいろな人からアイデアをいただき、さあ作ろうと思いましたが、過去の記録を確認すると、大体は中学生に向けて作っているようなので、小学生にはまだ作らない方がいいのか?と思いました。皆さんの意見をお聞かせ願いたいです。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

教習所の思い出を教えて

回答数:15
回答募集中!

遅刻癖を治す方法を教えて

回答数:6
回答募集中!

誰かこの動画を教えて

回答数:1
回答募集中!

夢占いって信じる?を教えて

回答数:22
回答募集中!