ホーム 質問 匿名 自分の体験じゃないことが自分の記憶として定着してた出来事を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-06 00:05:41
匿名さん の質問
非公開

自分の体験じゃないことが自分の記憶として定着してた出来事を教えて

電車で海帰りのチャラ男が、椅子の一緒に来てたギャルたちの胸を揉み比べる光景を目にした記憶があったけど、最近「いやこれ、青春18切符で日本縦断するオモコロの記事の一幕じゃね?」と思いあたり、体験談を読んで想像した光景が記憶に定着してた事が判明

追記:オモコロにそんな記事なかった。記憶、当てにならね〜
回答の募集は終了しました

好きなかわいそう描写を教えて

回答数:12
回答募集中!

夢オチがダメな理由を教えて

回答数:7
回答募集中!

学校で出された疑似科学が知りたい

回答数:2
回答募集中!

オカマは蔑称なのかを教えて

回答数:4
回答募集中!

遊戯王についてのミリしらを教えて

回答数:7
回答募集中!