ホーム 質問 匿名 肉体を分解され現地で再構築されるSFのテレポート装置、乗れるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-05 22:36:36
匿名さん の質問
非公開

肉体を分解され現地で再構築されるSFのテレポート装置、乗れるかを教えて

分解=その身体は消滅してます
物質の情報をもとに記憶などを含めた完全なコピーを作ることで瞬時の移動を可能にするってやつですね
遠くの宇宙に行く代償として現在の自分を人は捨てられるのだろうか
(発明される頃には倫理観も変わってそうだけど)
回答の募集は終了しました

チー牛の反対語を教えて

回答数:1
回答募集中!

親戚の有名人を教えて

回答数:6
回答募集中!

害のない似非科学を教えて

回答数:10
回答募集中!