ホーム 質問 匿名 【解決済】フィギュアの塗装修復方法が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-04 11:59:57
匿名さん の質問
非公開

【解決済】フィギュアの塗装修復方法が知りたい

いろいろ調べたけど何がいいのか素人にはよくわからなかった…。
ちょこっとはげた所を直したいです。アクリル絵の具を塗りましたが、乾いてしばらくして爪で擦ったら簡単に取れてしまい…この上からトップコート?を塗ればいいんですか?

※解決しました!傷は無事、直してあげられました。ありがとうございました!
回答の募集は終了しました

裏垢のアイコンやbioの案を教えて

回答数:5
回答募集中!

裸族あるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!

心が辛い時に効くサプリが知りたい

回答数:4
回答募集中!

おはよう!朝の挨拶をアゲて

回答数:8
回答募集中!

授業あるあるをアゲて

回答数:9
回答募集中!

静岡県のイメージを教えて

回答数:40
回答募集中!

歯磨き粉はこだわってるかを教えて

回答数:7
回答募集中!