ホーム 質問 雑談 出先で知らない人に後をつけられたらどうすればいいかを教えて
2023-10-03 18:04:43
夏紀さん の質問
非公開

出先で知らない人に後をつけられたらどうすればいいかを教えて

高校生の時に大きめのスーパーに行ったら男の人とぶつかってしまい、ごめんなさいと謝ってその場を離れたらその人が一定距離を保ったまま追いかけてきました
その時は怖くて女子トイレに逃げてしばらくしたらその人はいなくなっていたのですが後から考えるとトイレに逃げるのも危険かも…と思いました

食べたら元気が出るものを教えて

回答数:11
回答募集中!

歌が上手くなる方法を教えて

回答数:7
回答募集中!

伊達巻食べたかいを教えて

回答数:2
回答募集中!

独り言をやめるべきかを教えて

回答数:3
回答募集中!

自分のちょっと凄い特技を教えて

回答数:3
回答募集中!