ホーム 質問 暮らし メガネが折れたので救済が知りたい
2023-10-01 18:20:35
みすみす逃すかさん の質問
非公開

メガネが折れたので救済が知りたい

真ん中からバキッと。キスできる距離じゃないと何も見えないレベルの近眼だけど諸事情で明日までコンタクトもできない。応急処置としてガムテでぐるぐるにしたけど真っ直ぐには付かないので視界が歪んでるしすぐ取れる。助けて。

手指の爪を硬くする方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

おなかこわしたことあるかを教えて

回答数:51
回答募集中!

あなた独自の便秘解消法を教えて

回答数:2
回答募集中!

おすすめの睡眠法を教えて

回答数:6
回答募集中!

みんなはどっち?を教えて

回答数:32
回答募集中!

回文のようで回文でない文をアゲて

回答数:2
回答募集中!

FGOの好きなボイスを教えて

回答数:2
回答募集中!