ホーム 質問 匿名 この状況に納得いかないのはおかしいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-28 08:39:13
匿名さん の質問
非公開

この状況に納得いかないのはおかしいかを教えて

幼少期から父親から酷い虐待を受けてました。私が病気になってからここ2、3年少しマシになったのですが、以前私の返事の声が小さいと怒られ、そこから2ヶ月無視され続け、家庭でいない者扱いを受けました。母から聞いたところ父からすると「俺はずっとお前に気遣ってやってんのに、お前がそんな態度やったからやろ」と。

働きたくない気持ちをアゲて

回答数:11
回答募集中!

コロモーの難しいところをアゲて

回答数:14
回答募集中!

もやっとするリプをアゲて

回答数:22
回答募集中!

変わった家族あるあるとは?

回答数:4
回答募集中!