ホーム 質問 匿名 録画してる番組を見る気がなかなか起きないので対策が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-26 16:20:09
匿名さん の質問
非公開

録画してる番組を見る気がなかなか起きないので対策が知りたい

暇な時間はめちゃめちゃあるんですが見る気力が湧きません…。主な理由としてはそもそも最近趣味にやる気が出ない、家族がいるのが気になる(家族は基本家にいる)です。サブスクも考えていますが配信してない作品もあるためテレビで見れるようになりたいです。

自界隈に疲れた時の対処法を教えて

回答数:6
回答募集中!

この痛みは何が原因かを教えて

回答数:2
回答募集中!

真実を教えて

回答数:7
回答募集中!

仕事やめて〜人手をアゲて

回答数:2
回答募集中!