ホーム 質問 趣味 好きなクリエイターが例のアレ系のネタを知っていた・使っていたらどう思うかを教えて
2023-09-25 13:08:06
非公開

好きなクリエイターが例のアレ系のネタを知っていた・使っていたらどう思うかを教えて

インターネットに触れる上で完全に避けて通ることはできないコンテンツとはいえ、そのようなネタを使っていると「この人も人間なんだ」という共通の知人がいるような感覚と「知らないでいてほしかった…」という押し付けがましい感覚が両方やってきます。
皆さんはこのような場合どう思うのかが知りたいです。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

ネットの利用時間を教えて

回答数:4
回答募集中!

替え歌の歌詞を教えて

回答数:0
回答募集中!

寝る時のかっこうを教えて

回答数:6
回答募集中!

コロモーで最近貰った称号を教えて

回答数:3
回答募集中!