ホーム 質問 匿名 (実際にはやらないけど)陰謀論で熱くなってるジャニオタを利用して出来そうな商売を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-25 13:06:56
匿名さん の質問
非公開

(実際にはやらないけど)陰謀論で熱くなってるジャニオタを利用して出来そうな商売を教えて

「ジャニーズへの批判は◯◯の陰謀!これが証拠!ジャニーズを応援しよう!」
って言って広告付きブログや動画へのリンクを貼るだけで結構お金になるんじゃないかと思ったので、もっと斬新なアイディアを聞きたい。
もちろん実際にはやらないけど

(※この質問にデマや煽動、犯罪を推奨・肯定する意図はありません)

ウケた占いの結果を教えて

回答数:0
回答募集中!

夏休みの宿題の思い出を教えて

回答数:8
回答募集中!