ホーム 質問 匿名 オタク系コミュニティにいて腐女子じゃなかった人手ををアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-25 12:21:58
匿名さん の質問
非公開

オタク系コミュニティにいて腐女子じゃなかった人手ををアゲて

昔から絵を書いて来て、趣味の延長で美術部に入ったり芸術系の高校に進んだのですが、腐女子じゃないという人がなかなか見当たりません。
blや腐の話になった途端周りが宇宙人に見えるくらいその話が理解出来ず、ちょっと気持ち悪いなーと思っています。
この疎外感を共有したいので同じ人いたらコメント待ってます✋

お年玉は何円もらったかを教えて

回答数:26
回答募集中!

クール女子っぽい声優さんを教えて

回答数:8
回答募集中!