ホーム 質問 匿名 アイドルやアニメもろもろ。やめれないとは聞くけどヲタクやめた、やめられた理由を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-22 11:49:02
匿名さん の質問
非公開

アイドルやアニメもろもろ。やめれないとは聞くけどヲタクやめた、やめられた理由を教えて

私の場合周りのヲタクや推しが姑息な嫌がらせやルール違反、推しと繋がってるつもりないけど周りに繋がってる判定されたと自慢するような厄介にライブ会場でなぜか媚びを売りチヤホヤして崇めているのが無理で、自分が嫌がらせされてたのもあったのでライブ行かなくなって行きたくても行けないのがしんどすぎて降りました。

無痛分娩は甘えなのかを教えて

回答数:13
回答募集中!