ホーム 質問 雑談 【解決しました】(詳しくはコメントで)仕事とプライベートの予定が被った時の対処法を教えて
2023-09-20 09:20:25
ビャッコさん の質問
非公開

【解決しました】(詳しくはコメントで)仕事とプライベートの予定が被った時の対処法を教えて

滅多に会えない友人と会う約束をしてまして、来るのが平日だから有給を使おうと思いましたが、仕事にも予定が入ってしまって……。いなくても他に人はいるから休んでも何とかなりそうだけど、いた方がいいかなー、みたいな微妙な感じなんですよね。
私用のためでなんとかなりますか?

追記:無事年休取れました。
回答の募集は終了しました

唐突に頭に浮かんだワードを教えて

回答数:9
回答募集中!

廃校あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!