ホーム 質問 匿名 最近、永田智氏の大声が減っていると思うかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-20 07:42:36
匿名さん の質問
非公開

最近、永田智氏の大声が減っていると思うかが知りたい

彼の代名詞であり、それを武器に一躍時の人となった永田の大声だが、最近減ってきているように感じる。
やはりコンプラの波なのだろうか。地獄に落とされた人々から批判があったのだろうか。嘆かわしい(わかんないけど)
みなさんの意見も聞かせて頂きたい。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

お酒が好きか嫌いかを教えて

回答数:30
回答募集中!

本田真凜が叩かれる理由を教えて

回答数:2
回答募集中!

親にされて嫌だったことを教えて

回答数:29
回答募集中!

コロモーで遭遇した荒らしを教えて

回答数:8
回答募集中!

匂わせネタバレする人間って何?

回答数:8
回答募集中!

ひそかに憧れてる職業を教えて

回答数:15
回答募集中!