ホーム 質問 エンタメ 歌詞に出てくる、いろんな「きみ」の特徴が知りたい

編集部コメント

邦楽の歌詞に登場する『君/きみ』の特徴が集まった!

邦楽の歌詞にはよく「君/きみ/キミ」が登場しますよね。曲に登場する特定の人物を指していたり、曲の聴き手を指していたり、もっと別の抽象的なモノを指していたり…今回はそんな「君」とは一体どんな存在なのか、その特徴を教えてもらいました!

2020-12-15 08:55:31
まろーさん の質問
非公開
「あなた」などではなく、「君/きみ/キミ」でお願いします。
複数回答、大歓迎です。

※「お前」バージョン
https://coromoo.com/question/34433

ギターが切ない曲を教えて

回答数:6
回答募集中!

良いミュージックビデオをアゲて

回答数:10
回答募集中!

失恋したけど強気な曲を教えて

回答数:3
回答募集中!

コンビニバイトあるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

邦楽の歌詞あるあるをアゲて

回答数:33
回答募集中!

倫理観のないキッザニアとは?

回答数:12
回答募集中!