ホーム 質問 雑談 俺・僕女の何がいけないんだ、と聞かれたときの返し方を教えて
2023-09-17 19:28:30
朝が来たさん の質問
非公開

俺・僕女の何がいけないんだ、と聞かれたときの返し方を教えて

いとこ(だいぶ年が離れている)が僕女です。
思春期にありがちな痛い行動をリアルでもネットでもしていて、まあ口を突っ込むことでもないよな……と静観していたのですが、親族込みのLINEグループ(女の子をネチネチからかってくるタイプの叔父がいる)でもそれをやり始めました。
↓続きます

人死にのない怖い話を教えて

回答数:2
回答募集中!

努力を忘れない方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

みんなが好きな飲食店を教えて

回答数:1
回答募集中!

父親との思い出を教えて

回答数:12
回答募集中!

色がテーマの曲を教えて

回答数:5
回答募集中!

白ハゲ漫画が好きがどうかを教えて

回答数:6
回答募集中!