ホーム 質問 匿名 子供に敬語で話しかけられるとムカつく(?)のは何故かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-14 11:50:52
匿名さん の質問
非公開

子供に敬語で話しかけられるとムカつく(?)のは何故かを教えて

自分が小学生だった時から起こる謎現象です。自分が使えないからかと思いましたが、ある程度使えるようになった今でもムカつきます。ムカつくと書いていますが、よくわからない感情です。すぐにその場を立ち去りたくなります。
理由や原因など思いつく答えがありましたら、教えてほしいです。

結婚するメリットを教えて

回答数:20
回答募集中!

ロリコンのキャラクターをアゲて

回答数:7
回答募集中!

マウントあるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!