ホーム 質問 エンタメ 匿名ラジオで「ピノキオピーをARuFaの部屋に呼んで」ってない話をした回を教えて
2023-09-14 09:00:13
るるぶさん の質問
非公開

匿名ラジオで「ピノキオピーをARuFaの部屋に呼んで」ってない話をした回を教えて

匿名ラジオで「ピノキオピーをARuFaの部屋に呼んで」
「転生林檎のpvみたいな?」
恐山「よく知り合いなのにそういうこと言えるな!」
というようなやり取りをした回があったと思うのですが第何回かわからなくなってしまいました。
リスナーの方、教えていただけませんでしょうか?

好きな音MAD素材曲を教えて

回答数:7
回答募集中!

匿名ラジオのない話の回を教えて

回答数:1
回答募集中!

モテている人って明るいかを教えて

回答数:14
回答募集中!

一億円が届いたらどうするを教えて

回答数:7
回答募集中!

目玉焼きにかけないものをアゲて

回答数:73
回答募集中!

クール女子っぽい声優さんを教えて

回答数:8
回答募集中!