ホーム 質問 匿名 6連勤終わり、明日は何をしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-11 23:57:27
匿名さん の質問
非公開

6連勤終わり、明日は何をしたらいいかを教えて

明日は何をしようか迷っています。行きたい展示に行くか、古本屋に行くか、たまっていたアニメを消化するか、はたまたコロモーちゃんとのんびりするか…。
皆さんだったら久々のオフの日に何をするか、おすすめのオフの過ごし方を教えてください。

恋とは?

回答数:10
回答募集中!

あなたの家族関係は良好かを教えて

回答数:4
回答募集中!

本当にあるのかが知りたい

回答数:8
回答募集中!

この中で好きな女性の名前を教えて

回答数:31
回答募集中!

この中で好きな男性の名前を教えて

回答数:10
回答募集中!