ホーム 質問 エンタメ オモコロチャンネルで、原宿さんが服を汚したか何かで赤ちゃんみたいに泣く動画を教えて
2023-09-11 08:46:49
もずくさん の質問
非公開

オモコロチャンネルで、原宿さんが服を汚したか何かで赤ちゃんみたいに泣く動画を教えて

ヘッヘッ…って感じで赤ちゃんがぐずるような泣き方してた原宿さんの動画があった気がするんですが思い出せないんです。何か食べる回だったような…。

最初、ジョジョクイズ回でインクをズボンに落として泣くやつかと思ったけど違いました。有識者の誰か教えてください!

今日映ってたCMの詳細を教えて

回答数:1
回答募集中!

ニコニコ動画で好きなタグを教えて

回答数:5
回答募集中!

Vtuberが人気な理由を教えて

回答数:25
回答募集中!

三銃士、四天王、なら五って何?

回答数:74
回答募集中!