ホーム 質問 匿名 言葉狩りされすぎじゃない?と思ってる言葉や表現を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-09 21:48:41
匿名さん の質問
非公開

言葉狩りされすぎじゃない?と思ってる言葉や表現を教えて

言葉狩り:今までは普通に使用されていた言葉などが、一部の人々により不適切だと見なされてタブーとなること。(weblioより)

そこまでタブー視しなくていいんじゃない?と思っていることやその理由(あれば)を教えてください。
回答や回答への反応が攻撃的になりすぎないように気を付けてください。

自分1人しか使ってない言葉をアゲて

回答数:6
回答募集中!

最近あったうれしいことを教えて

回答数:0
回答募集中!