ホーム 質問 エンタメ 15年前くらいに読んだ女児向け漫画(ちょっとHだった気がする)のタイトルを教えて
2023-09-07 19:29:58
のらさん の質問
非公開

15年前くらいに読んだ女児向け漫画(ちょっとHだった気がする)のタイトルを教えて

15年ほど前に読んだシリーズもの

・謎の組織に所属する羽目になった女性が主人公
・バトル後に女性の下着が落ちてヒャッハーってなるお決まりのやつ
・ライバル的なイケメンとカップル専用の場所に潜入する時に、証明するためにキスしてた

小学生にとっては刺激が強かったので隠れて読んでた
何も思い出せません

嘘喰いの好きなシーンをアゲて

回答数:1
回答募集中!

おすすめ漫画家漫画をアゲて

回答数:7
回答募集中!

どっちがすごいと思うかが知りたい

回答数:20
回答募集中!