ホーム 質問 匿名 薬の副作用で1日中ずっと眠い私に慰めや励ましをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-02 17:42:54
匿名さん の質問
非公開

薬の副作用で1日中ずっと眠い私に慰めや励ましをアゲて

病院で処方されてる薬のせいでずっと眠いです。毎日無理やり起きてるので疲れが溜まります。
今日は休みなので起き上がれずほとんど1日寝てました。
人に話すと「そんなに眠れていいね!」と嫌味を言われます…。寝たくて寝てるんじゃないんだー。
どうか慰めや励ましをお願いします!

友達作りの時の話す話題を教えて

回答数:3
回答募集中!

消えたいを教えて

回答数:7
回答募集中!

逆に嫌いないらすとやの絵をアゲて

回答数:3
回答募集中!

カップ麺に足してるものを教えて

回答数:5
回答募集中!