ホーム 質問 匿名 妹の人生に口出しってどれくらいからダメなことなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-31 16:04:13
匿名さん の質問
非公開

妹の人生に口出しってどれくらいからダメなことなのかを教えて

私も妹も大学生です。
妹が初の恋人で付き合って一年未満のとても年上の男性と子供が欲しいという理由で早く(多分今すぐにでも)結婚したいそうなのですが、もう少し考えてからの方がいいのでは?と思うので止めたいんです。でも私は恋愛経験もないし自分の人生でもないのに口出しをするのは良くないかもと思っています→
回答の募集は終了しました

最近 嬉しかったことを教えて

回答数:3
回答募集中!

「うっせぇ」ってことを教えて

回答数:3
回答募集中!