ホーム 質問 エンタメ 作家が作品にChatGPTを使用するのはどう思うかを教えて
2023-08-27 23:25:50
グプタさん の質問
非公開

作家が作品にChatGPTを使用するのはどう思うかを教えて

応援していた作家(小説家)の卵(新人賞などの賞はまだ受賞していない)が、新しい作品にChatGPTを使用したらしく、今後も使用していくつもりだとツイートしていて幻滅したのですが、みなさんはどう思いますか?

最近読んで面白かった本をアゲて

回答数:7
回答募集中!

文豪の書いた好きな作品をアゲて

回答数:8
回答募集中!

児童書の思い出をアゲて

回答数:11
回答募集中!

料理やグルメ系の小説を教えて

回答数:0
回答募集中!

好きな文体を書く作家を教えて

回答数:9
回答募集中!

好きな英国面の製品をアゲて

回答数:1
回答募集中!

最近したバカなことを教えて

回答数:3
回答募集中!