ホーム 質問 エンタメ イスに乗った全裸のARuFaさんが永田さんの後ろに現れる動画?を教えて
2023-08-27 16:06:04
あまりりりりさん の質問
非公開

イスに乗った全裸のARuFaさんが永田さんの後ろに現れる動画?を教えて

何かの記事か動画で、オフィスでデスクに向かっている永田さんの背後に、全裸でイスの上に立ったARuFaさんが横スライドでフレームインしてきて、永田さんがちょっとビックリする……みたいな流れだったと思います
ちょっと前のやつだった気がするんですが、どこでみたのか思い出せません~

TikTokとる時どうしてるかを教えて

回答数:1
回答募集中!

好きなポケモン実況者を教えて

回答数:3
回答募集中!

黒歴史を教えて

回答数:0
回答募集中!

みんなの黒歴史が知りたい

回答数:2
回答募集中!

好きなピクミンを教えて

回答数:12
回答募集中!