ホーム 質問 暮らし 飲食店バイト経験者の方、これって実際どうなのかを教えて
2023-08-27 00:03:01
チタンさん の質問
非公開

飲食店バイト経験者の方、これって実際どうなのかを教えて

お酒メインのお店だと、ドリンクのラストオーダーで「お冷人数分で!」と言うお客さんがけっこういるんじゃないかなと思うんですが、迷惑に思われてるんでしょうか?
「なんか申し訳ない気もするけど飲みたいしな〜」と思って頼んでしまいます。こちらの気持ちの問題ですが、せめて毎回飲み干すようにはしています。

ものをバラバラにする職業を教えて

回答数:3
回答募集中!

プライドの捨て方を教えて

回答数:4
回答募集中!

名古屋の鉄道の初見殺しを教えて

回答数:5
回答募集中!